NEWS

「三澤紗千香バースデーイベント2021」当日に関してのご案内

※同公演は今後の政府関係機関、自治体などの方針により変更となる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。

また、開催時は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のガイドラインに従い公演を行います。  
 



【公演前日までのお願い】

●12月27日(月)15:00以降

→イープラスより、「チケットダウンロードについてのご案内」メールが配信されます。

 イープラスアプリ(無料)をインストールし、お手持ちのスマートフォン・タブレット端末にチケットをダウンロードして、「電子チケット(スマチケ)」が表示されるかご確認ください。

 公演当日は、インターネットに接続できるスマートフォン・タブレット端末にて、「電子チケット(スマチケ)」を表示していただきます。

※「スマチケ」ご利用ガイド: https://eplus.jp/sf/guide/spticket


●12月27日(月)18:00頃
→イープラスより、「時間差入場のご案内&問診票」メールが配信されます。

 事前に内容をよくご確認ください。

※問診票入力フォームは、公演当日1月9日(日)朝8:00よりご入力いただけます。
 



【公演当日のお願い】

当日の体調チェック

→朝8:00以降~ご入場前までに、「問診票」ご入力をお願い致します。来場前にお済ませください。

※同行者がいる方は、問診票のURLのご共有をお願いします。
▼問診票URL: https://forms.gle/tSSxwf8zmxvKhc4g9


会場グッズ購入方法
 グッズ販売開始時間後にご来場ください。
 早めにお越しいただきましてもお待ちいただけません。

1)検温、消毒のご協力をお願い致します。また不織布マスクに限らせていただきます。

2)グッズ購入前に、「電子チケット」チェックを行います。
  FC会員限定商品を購入希望のお客さまは、ご購入の際、ファンクラブサイトにログインし、マイページのご提示をお願いいたします。

3)お釣りのないようご協力をお願い致します。

※両部ともに、終演後のグッズ販売は行いません。

▽グッズ販売詳細はこちら!
https://misawasachika-fc.net/contents/484622


入場方法
「時間差入場時間」にお越しください。

当公演では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から、入場待機列の軽減・入場時の混雑を避けることを目的とした<分散入場・規制退場>を実施させていただきます。

お客様には大変恐れ入りますが、お手元のチケットをご確認の上、該当のお時間よりご入場をお願い申し上げます。

※該当時間を過ぎてご来場されてもご入場いただけますのでご安心ください。
※ご退場につきましては、公演終了後に規制退場をご案内させていただきます。

1)検温、消毒のご協力をお願い致します。また不織布マスクに限らせていただきます。

2)問診票チェックを行います。
  「問診票回答完了画面のスクリーンショット」または、
  「ご回答後に届くメール(回答のコピー)」のいずれかをご提示ください。

3)チケットもぎりを行います。
  スタッフに「電子チケット」をご提示ください。
 



公演実施について
政府の定めるガイドラインに基づき、会場収容人数の定数以下で実施いたします。使用座席は間隔を開けてのご案内になります。

・厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。
 



以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
〇入場時、検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱を検知した方
〇倦怠感等体調に不安のある方
〇不織布マスクを着用されていない方
〇公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
〇同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力をお願い致します。

・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性があります。また、参加した皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。

・入場列はスタッフの指示に従い、ソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。入場後の再入場はできません。終演後は、混雑緩和のため座席番号による規制退場とさせていただきます。

・ご来場の際は、入退場時・観覧中を問わず、飛沫飛散防止効果の高い「不織布マスク」を常時着用いただけますようご協力をお願いいたします。マスクを着用いただけない場合はご入場をお断りする可能性がございます。

・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。

・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。

・座席は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じた設定となります。必ずご自分のお席でご鑑賞ください。

・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為お控えください。

・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。

・開演中、出演者への声掛けはご遠慮ください。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。

・当日の模様は、記録・情報発信用として、スタッフが映像・写真の撮影を行い、後日WEB等で配信される場合がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。

・応援グッズなどは必ず自分の胸の高さまでとし、前後左右のお客様の視界の妨げにならないようご配慮ください。常識を超える範囲のものにつきましては、当日スタッフの判断によりお声がけ、使用禁止とさせていただきますので、必ず指示に従ってください。


上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。
 



<その他注意事項>
【ファンレター・プレゼントについて】
株式会社スターダストプロモーションでは、2021年12月1日より皆様のお気持ちはお手紙(ファンレター)のみでのお受け取りとさせていただき、プレゼントのお受け取りを辞退させていただいております。
つきましては、当イベントに関しましてもお手紙のみのお受け取りとさせていただき、当日は会場に設置するボックスへ入れていただきますようお願い致します。
詳細は下記をご確認ください。
https://www.stardust.co.jp/important2/?id=4

【祝花について】
スペースの都合上、誠に勝手ながらスタンド花・楽屋花などの祝花はご遠慮申し上げます。

【お荷物について】
会場にクローク、コインロッカーはございませんので、駅などお近くのコインロッカーにお預けください。また、足元に置けない程の大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。


すべての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。


- - - - - - - - - -

【メールの未着・チケットに関するお問い合わせ】
イープラス:https://eplus.jp/qa/

2021/12/30(木)~2022/1/4(火)の期間にいただいたお問合せは、2022/1/5(水)以降まで回答にお時間をいただく場合があります。

【公演に関するお問い合わせ】
https://misawasachika-fc.net/support
※SNS(Twitter等)へのお問い合わせはご遠慮ください。